無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひそひそ?リハビリ走

いつかまた自転車仲間と走るときがくるかもしれないので・・・(笑)

地味に一人(または二人)で走っていました。

記録手帳によると・・・2月半ばから今現在までで

(5)12.52km
(6)83.02km
(7)11.28km
(8)32.09km
(9)82.66km
(10)6.72km
(11)65.20km
(12)25.75km

の319.24kmと大体320kmくらい(全部GIANTにて)走っているみたいです。

ん~はじめの1、2回目は相当きつかったけど、今は自転車が身体になじんでいる感じ。

塵も積もれば・・・の世界ですけどね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/15(木) 21:30:14|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また横浜 (4)

34.91km
Ave.21.91km/h
Max.45.6km/h

週一回でも漕ぐと身体が自転車になじむ感じがするのだが、とにかく出力とか心肺能力の低下がすごい。
仕方ないけど、悲しくなる衰え方。

で、今日は・・・
[また横浜 (4)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/07(日) 21:09:21|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初の横浜ポタ (3)

39.38km
Ave.20.22km/h
Max.42.3km/h

気づいたら月末で、初めて朝から自転車で横浜へ。
SN3K0130a.jpg
この飛鳥Ⅱとの写真って前にも撮った覚えがあるんだけど(笑)
しかも、このアングルで。いつだろう・・・。

で、一人で時間を過ごしてから
昼からPさんと合流。

昼飯を食べてから某マイクスでPさんの冬用自転車ウェアを物色。
で、アディダスのナイロンジャケットとタイツを確保。
S君の説明が超丁寧でした(笑)

で、また赤レンガに行くと今度は飛鳥はいなかった・・・ので
SN3K0131a.jpg
珍しいアングルから撮ってみた(苦笑)

そういえば、こっち向きに写真を撮ったことは無い気がする。
人間放っておくと同じことばかり繰り返してしまうわけだ。
[今年初の横浜ポタ (3)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/30(土) 22:37:56|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父とポタ (2)

26.61km
Ave.14.53km/h
Max.36.3km/h

珍しく親父から

自転車に乗らないか?

と誘われ、久しぶりに自転車に乗ってポタリングへ。
[親父とポタ (2)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/23(土) 16:56:57|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年、明けましておめでとうございます。(1)

箱根駅伝を見てから、ちょっと運動したくなって繰り出した。
SN3K0103a.jpg
いわゆる走り初めですね。

SN3K0104a.jpg

15.81km
Ave.24.00km/h
Max.53.5km/h
とたいした距離ではないけど。

SN3K0106a.jpg

自転車に乗り始めたころ、お気に入りでよく来ていたこの場所だけど、
すっかり凧揚げのメッカになってしまったみたい。
こんなに気持ちが良いのに自転車で来ている人を見たことがない。
なぜだろう?

SN3K0102a.jpg

ところで・・・
[2010年、明けましておめでとうございます。(1)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/02(土) 16:06:19|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り収めになりそうな予感 29(Z12-1)

SN3K0091a.jpg
87.62km
Ave.22.77km/h
Max.46.2km/h

いつもの中距離コース。
めちゃくちゃ天気が良かった上、いい写真スポットを発見したので記念にパチリ。
富士山と江ノ島が綺麗だったけど新しい携帯になってカメラがちょっとしょぼくなったのでイマイチ。
でも・・・
[走り収めになりそうな予感 29(Z12-1)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/12(土) 21:26:36|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぜ夜練 28(Z11-5)

7.75km
Ave.21.41km/h
Max.34.8km/h

体はそれほどでもないんだけど、寒くて耳が痛かった・・・。
いつもの周回コースを3周。
最初の2周はウォーミングアップのつもりで流す。
3周目から負荷を上げていこうと思ったらポツポツ雨。
これは良いタイミングと速攻で帰る(苦笑)
[寒いぜ夜練 28(Z11-5)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/22(日) 23:04:43|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
