無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初東京進出

頼られて一号線をひた走り桜田門ゴール。
桜田門で落ち合って昼飯を食べてから
初めてNしまフレンドってとこに行ってきた。
Sガミサイクルばっかり行っていた私はちょっとしたカルチャーショック。

何て言ったってオサレ(笑)

お店がオサレ。
お客さんがオサレ。

・・・でも本気とオサレが両極端な感じ!?
本気な人は全身ジャージで走ってますオーラを出し~の
オサレな人はすんごくいい自転車乗っているんだけど
乗ってません・・・これから乗りますオーラでまくりだったり。
ピストもちらほら。
あとSガミサイクルとの大きな違いは

女性のお客が多い!!
まあ、カップル率も高いんだけど単独の女性客もいた。
ん~さすがトーキョー(笑)

ってわけで暗くなってからお帰りモード。

Av.32km/hで爆走。
後ろに気配。
何だか本気な気配。

トライアスリートの方でした。

横浜まで話しながら一緒に走った。

後ろからついていて
メッセンジャーの方ですか?
って聞かれてしまった。

レーパンも履かず、走りが荒くて(これちょっと寒い?)速い(これ褒めてもらってる?)から・・・って。

以後気をつけます。

一緒に走ると速いね~。
普通に45km/hでしばらく走っているときもあったり・・・。

気持ちが良いけど
とにかく何と言っても安全第一。

これからもたのしくいきまっしょい。

ってわけで今日は
96.74km・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/26(土) 22:23:50|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深い沼への第一歩 | ホーム | サガミサイクルの大売出しへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/83-14cab06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
