無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして、おめでとうございます。

2014年になりました。
このブログは2006年から始めた?ので、もう9年目です。
2005年ごろからやっていた気もするのですが正確なことは覚えてません。

自転車のことを書いているけど、そのうち違うことも書きたくなるだろうから
いかにも自転車的な題名はやめておこうと思ったのはハッキリ覚えています。
だからこそ書くも自由、書かぬも自由、と続いてきたのかなと。

って、ここ何年間かは続けているとはいえないレベルですけど、、、。

今年もゆるいながらたま~に気持ちを込めて更新していけたらいいなと思っております。

何年も前は毎週のように会っていた自転車仲間の方々、、、元気になさっているのかな~。

きっと皆様も私のことをそう思っているかも知れませんが、私は何とか元気にしております。

今年はちょっと気分を換えて、とにかく自転車は楽しく走れれば良いという気持ちでオレンジの小径車を整備してみました。まだ乗ってないけど、、、。

さあ、それでは今年は楽しく健やかに過ごせるようにお祈りしながらスタートを切りたいと思います。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/01(水) 23:07:08|
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶり過ぎる自転車。 | ホーム | ポール・ウォーカーの死>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/764-c13a47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
