無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車椅子マーク

って、法的な根拠は何にも無いんだそうです、、、。

こないだ、車椅子マークを付けたバイクを見たときに感じた違和感は半端無かった、、、。

当然、健常者なのにそのマークを付けているからと言って路上駐車が許されるわけではありませんし、身障者用駐車スペースを使ってよいという免罪符にもなりません。

そういう社会の良心にまで漬け込んででも自分が少しでも楽をしたいというような品性の無い人間にならないようにしなければなりませんね。

やっぱり、みんなと生きていく上での最低限のモラルやルールは大事にしたいものです。
  1. 2013/09/16(月) 11:35:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう秋です、自転車も乗らないと。 | ホーム | 珈琲は、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/758-5916a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
