無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うそ?まだ続くの?厄災ループ

悪い流れが止まりません、、、涙

自転車ではないのですが、今度は車で走っていたら
後ろの車が何だか急接近してきて煽るように蛇行運転しているではありませんか、、、
まあ、よく見る古い国産高級車?を改造して車高下げているような車だったので、
仕方ないか、、、と諦めて、そのまま走っていました。

信号で止まってしばらくしたら何とその車に乗っていたおじさまが降りてきて、
こう仰いました。
カッコ内は私の心の声です。笑


おい!兄ちゃ~~~ん。

(ん?そろそろ兄ちゃんって歳でもないけどな、、、って話じゃなさそうだ)

俺の前を挨拶無しですまして走ってんじゃね~~~よ。

(ん?どういうこと??挨拶???ってか、あんた誰????)

横すり抜けて行っただろ~~~
俺が止まってんだからさ~~、抜けるときはちゃんと確認して挨拶しろよ~~~

(???あ、路肩に止まっていた車か~~。勝手に止まっていたんだから、そこすり抜けるの当たり前だよな~。)

分かってんのか?おい!!

(何も分からないです!!はい。)

おい!何とか言えよー!!

(ん~~~。マジで何も言えね~~~笑。ん~、この相手は正論とか理屈とかが通じる相手で無い事は間違いなさそうだ。言い返せば、それは全てトラブルに繋がること間違いなし。というわけで、全く意味は分からないけど謝ろう!)

(全力で)「どうもすみませんでした!×3」

お、おう。兄ちゃん、わかりゃいんだけどよ~~~。
これからは気をつけろや~~~。

「あ、はい!」

おう、じゃあな~~。


ということがあったのですが、最近、こういう人、本当に多いです。
ただ、ここまで意味不明だと怖いとかそういうのを通り越して滑稽で面白かったです。
きっと、こっちが謝れば気を良くして帰っていくぞ~ってところまで見え見えだったので、
その通りになったときは、むしろ快感でした。

にしても、自分が乗っている古くて可愛い車にイライラするって荒んでるよな~。
ちょっと音はうるさくて生意気な感じがするかもだけど。

  1. 2013/08/21(水) 22:54:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珈琲は、、、 | ホーム | まだ続く?厄災ループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/756-ba6dc9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
