無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの自転車。

今日は久しぶりに自転車に乗っています。向かい風がきつくて参りましたが、何とか目的地に辿り着きました、、、。

素直にカーボンフレーム+完組ホイールで乗っていますが、やっぱり走りは軽いですね。
いろいろやりましたが、結局、平均的な体力、体系の人はミドルグレードのパーツ構成で自転車を組んだ方が楽しく速く乗れるようです。
ここ何年か、手組の軽量ホイールかバトンホイールしか使ってなかったので、この安定感とスピードには乗っていてほっとします。

ただ、途中で自動車同士の事故の現場に遭遇してしまいました。かなりのダメージで乗っていた人が大丈夫だったのか、心配な様子でした。
最近、本当に人心が乱れていると感じています。どんな時も気持ちを落ち着けて、穏やかに色々な出来事、人々に接していきたいものです。
  1. 2013/05/19(日) 10:08:06|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んーっ | ホーム | さらに初入港の豪華客船も、、、。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/750-cb8ac077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
