無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたこと・・・

2008年の1月2日はズノーで横浜に行ったようなんですが、

自転車自体のパーツ構成がまったく変わっていません(涙)
タイヤやバーテープといった消耗品に至るまで(爆)

まあ、パンクも事故もしていない良い証拠でもあるんだけど、やる気が感じられない(笑)

このまま使っていくとタイヤってどれくらい持つんだろうな~。

年数で言うと3~4年使ってそうだけど。

で、

変わっているのはポジションだけ。

今のポジションのほうが明らかに弱い身体仕様。

やっぱりこうしてちゃんと写真撮っておくといろいろ参考になるわ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/02(土) 16:23:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親父とポタ (2) | ホーム | 2010年、明けましておめでとうございます。(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/688-2dcda384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
