無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜へ練習?走行 25(Z11-2)

34.73km
Ave.23.05km/h
Max.45.2km/h

タイヤに空気も入れずに出発。
(走った感触では5気圧は入っていそうだったので)
ま、丁寧に走ればパンクはしないかなと・・・(汗)
(まねはしないでくださいね、ロードは乗るたびに空気は入れてください)

横浜は第一回横浜女子国際マラソンの開催でちょっと騒然としていた。
今日は、かなり風が強かったので、選手もちょっと大変だったみたいですね。

昼飯はいつも通りTi氏と。
日本大通りで食べたのだが、陽が照っていてぽかぽかだった。

帰りは向かい風。
なかなかしんどかったが、蓋を開けてみればアベレージは先週よりだいぶ良い。
週一回でも走れば、走らないのとは比べ物にならないほど体が自転車に適応しているのを感じる。
ん~週二回走っていたときは元気だったわけだわ。
そろそろポジションをへたれモード(シートを1cm下げ、ステムを5mmほど上げてるんです)
から通常モードに変えようかな・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/15(日) 18:02:37|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜に練習?走行 26(Z11-3) | ホーム | 今日の嬉し、悲し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/650-0a3f9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
