無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の嬉し、悲し

ちょっと嬉しかったこと。

本当にどうでもいい人にとってはどうでもいいことなんですけど・・・

去年一年で使い物にならなくなったアディダスの冬用グローブの後釜として本日購入した

PATAGONIAのHW GLOVE LINERS(インナーとして使えるグローブ)が

made in USA

だった(笑)ってこと。

ちょっと前?まではほとんどアメリカ製だったパタゴニア製品も今は品質こそ保っているものの
ほとんどはアジアや南米?製。

LL.BEANのトートバック、ベルトの一部、ビーンブーツとかもそうだけど、
小物類はまだアメリカ製だったりするパターンはまだアリなのか?

ちょっと悲しかったことは・・・

横浜の赤いレンガの倉庫でやっていた
ドイツのカエル車(まぁ、ポルシェですな)のイベントが

やたら低俗

だったこと。

なんかパラパラの?ユニットが歌い続けてるわ、司会者は

「それでは~お楽しみ~、レースクイーンといちゃいちゃしようのコーナーです~~」

とか寒いこと言っているわで、遠くから見ていて切なくなりました。

楽しいことも大事だけど、伝統ある車の哲学をもう少し伝えることが出来るようなイベントなんて
堅苦しくて、日本では無理なのかな・・・。
  1. 2009/11/08(日) 22:20:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜へ練習?走行 25(Z11-2) | ホーム | 横浜へ練習?走行 24(Z11-1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/649-cf14d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
