無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな浜ポタ

たぶん15kmくらい。

Y150博が終わり、思ったとおり人の少ない平和な横浜が戻ってきたようだ。
車は相変わらず多かったけど。
今日くらいはロードで走ろうかと思ったのだが、重い体がそう望んでいないようなので
東京バイクでポタリング。

恥ずかしながら、15kmでも明日になれば筋肉痛。
スポーツバイクのポジションそのものが今のへなちょこの体にはきついわけです・・・。

ん~体重、体脂肪率ともに過去最高水準。
もう今は諦めるしかないのか(苦笑)

しかし、最近は横浜を走っても(昔?の)自転車仲間に会うことがほとんど無くなった。

みんな何しているのかな~?なんて思ったりして。

今でもよく会うTi氏は、先日120km走ったそうだが・・・(汗)

自分も見習わねば。スポーツの秋だしね。

って、10月になって初めて自転車に乗ったのか・・・自分(爆)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/12(月) 21:56:08|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKYOBIKE SSはまだ人気? | ホーム | 横浜へ練習?走行 23(Z9-1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/639-e6be1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
