無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりすぎる横浜ポタ

四月以来の浜ポタ。
20kmくらい?

Y150博が始まってから人が多すぎて行く気を失せていた横浜、みなとみらい界隈。
何というか気まぐれでPさんと共に繰り出してみた。

で、ポタリングが楽しいのは当然なんだが・・・

春男歩けば愛にあたる?

ってか?(爆)


昼もとうに過ぎて・・・今日も自転車仲間には会わなかったな~なんて思っていたら

I氏(Ti氏)にばったり遭遇。

しかも二人ともいつもは通らない道、時間、でばったりと。

以前のように毎週のように走っているなら不思議ではない。
でも、今回は何ヶ月ぶりかで自転車を走らせていた矢先のことだ。

偶然にもほどがある。

そのままI氏、Pさんと三人でいつもと違うカフェで一休み。

カフェを出て、お開きとなったが、その後・・・I(愛)のあるメールが届いた(笑)

これからも宜しくです>I氏

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/23(水) 20:46:29|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜へ練習?走行 23(Z9-1) | ホーム | ランニング&ウォーキング 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/637-0dca97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
