無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング 3

先週と同じ公園を4周ほど。
約7km。
今回は3kmほど連続して走れた。
この調子で5kmくらい休み無しで走れるようになったら
ちょっと感動するかも。
目指せ10kmですな。
で・・・

先週はS氏と偶然お会いしたのだが、
今日はTi氏が会いに来てくれた。

自転車でも走りたいのだけど、短い時間で高い負荷の運動と言うと
今はランニングかな?
って気分なので最近はちょっと自転車から遠ざかっている・・・。
でも、自分は気分屋なので、きっとまた自転車でも走り出すだろう(笑)

走り終わってからPさんと食事後、コアな世界に浸ってから
それに触発されたのか・・・
また車でプチ遠出に連れ出される・・・。
最近のPさんの車好きっぷりにはちょっと困っている(苦笑)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/27(土) 22:23:05|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニング&ウォーキング 4 | ホーム | また足だけで・・・(ランニング 2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/630-44e65fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
