無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習走行 17 (G3-5)

84.02km
Ave.24.3km/h
Max.45.2km/h

自宅→境川で江ノ島→逗子→ベイサイド→横浜→自宅 の懐かしいコース。

週末に大事な用事が入ってしまって走れないので、無理矢理出撃。
なんかジャイアントに乗り始めてずっと走りが重く、力が逃げる感触があったのだが・・・
理由が判明。

クリートの固定があまくなっていた。

漕ぐたびにクリートが動いていたのだ。
どうりで力が逃げるわけだわ。
江ノ島で気づいたのだが、気づいたときにはまたネジが一本無くなっていた(涙)
スピードプレイのペダルにはちょっと嫌気が・・・。
固定のネジが4本のうちの3本しかない状態でこれから50km以上走るのか~とブルーになる。
だが、残りのネジでしっかり固定したら走りが軽い!
自分が単に重くなっていただけではないことにちょっと安心。
今日も風が非常に強くて走りにくい日だった。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/19(木) 21:34:20|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<150000アクセス感謝! | ホーム | 練習走行 16 (G3-4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/617-bd999e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
