無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習走行 13 (Z3-1)

今年に入ってからロードで走ったのが13回目。
今のところ全部ズノウ。

68.88km
Ave.24.31km/h
Max.50.9km/h

いつもの13kmのアベレージは27.84km/h

I氏とベイサイドマリーナへ。
前回Pさんと行った時はやたらと遠く感じだけど、男二人で走ればこんなに近いのね。

ベイサイドマリーナで昼食を摂っていると白い新車に乗ったS氏が登場。
いろいろな偶然が重ならないとここまでジャストタイミングでは会わないと思う。
でも、行動パターンが似ているから不思議ではないか(笑)

帰りは男三人で黙々と漕ぐ。
あっという間に横浜に到着。
で、ここではまた違う自転車仲間に出会う。
ん~やっぱり世間は狭いですな。

で、帰りに一人で近所では一番きつい坂を上ってきたのだが・・・
やっぱりダメダメ(涙)
大した勾配じゃないのにスピードメーターは10km/hを切る有様。
自転車のせいにしたいけど、いくらなんでもひどすぎる。

明日も走りたいけど雨かな。

揃えるべきものも揃ったので整備を進めますか・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/07(土) 23:08:15|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習走行 14 (G3-2) | ホーム | 2009年2月の漕いだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/613-6ea77c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
