無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばれんたいん リハビリ走 8

14.56km
Av.24.68km/h
Max.53.0km/h

ここ最近のいつものコース。
感触としては、リハビリ走を始めたときに比べれば
だいぶまともになってきたかな・・・。

やっぱり一番分かり易い指標は私にとってはアベレージ。

リハビリを始めた当初は20~21km/h前後だったのに対して
やっと23~24km/hまで上がってきた。
25~26km/hくらいまで戻せればリハビリ終了かな。

でも、これは平地の話であって上りのリハビリはまだ始まってもいない・・・。

まずは体重を大幅に落とすことが肝要ですな(涙)

しかし、今日は悲しく寂しいバレンタインだわ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/14(土) 18:16:50|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ走 9・・・懲りずに夜練 | ホーム | リハビリ走 6,7・・・夜練とか夕練とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/607-5acc2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
