無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年の走り収め と 12月の総括

SN381036a.jpg
2008年最後の日も横浜は最高の天気で迎えることが出来た。
今日はさすがに走るぞ~
ということでいつも通りトーキョーバイクで出発。

いつもの道をいつも通り走る。
こんな気持ち良い場所を気軽に走ることが出来る環境に感謝しながら走る。
この一年でみなとみらいや桜木町の景色も随分変わってしまったが、
来年は一体どのようになってしまうのだろうか。
楽しみでもあり、不安も感じる。

SN381037.jpg
↑久しぶりに紅白自転車を並べてパチリ。
一年間ほぼノーメンテナンスの二台だが、来年はもう少し大事にしてやろう。

今月は全部ポタリングだけど大体100kmくらい走っただろうか。
11月の30kmよりはマシか(笑)

来年はいろいろ取り巻く環境が変わる年。
自転車と自分の関係はどう変わっていくのだろうか・・・。

とりあえず
SN381035a.jpg
↑ひん曲がったスポークをどうにかしたい(苦笑)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/31(水) 23:11:09|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初更新が今月最後・・・2009年1月の漕いだぁ!? | ホーム | 2008年・・・自転車的総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/599-8e9e6149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
