無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことん縁の無いNシマF

130km
Av. 40km/h
Max. 90km/h

今日はデータの残るメーターが無かったので全て推測値だが・・・
きっとこんなもんだと思う・・・

燃焼機関付き二人乗り四輪車ですけど・・・(爆)
しかもほとんど乗っているだけと言うヘタレっぷり(笑)
(いいのです、病人は!)

で、またまた神宮のNシマFに行くが、今日は開いてはいたのだが、
欲しいものがとことん無い!(無くなっていた?)

客層が神奈川と違って・・・○○○。

結局また連れがいくつか何か買っていた(涙)

中目黒の古着屋さんで70~80年代の自転車ジャージに出会い、相当悩むが取り敢えずヤメ。
30年前のおフランスポロシャツを買う。

帰りに
SN380930a.jpg

SN380931a.jpg
↑こんな感じのカフェでマッタリ。

いいな~なんて思ったものの8月いっぱいで閉店とのこと(涙)

すんごいオサレな喫茶店よりこういうユルイ方が好きなのにな~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/10(日) 22:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったくもって今更だけど・・・2008年6月のキーワード・ランキング | ホーム | 夜のリハビリライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/569-d735b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
