無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついにきたぞ Dura Ace Di2

da-di-2.jpg
↑255g!!ムチャクチャ軽い!

da-di-3-1.jpg
↑225g・・・よくこれだけの重量増に抑えたな~。

da-di-4.jpg
↑124g・・・ふむふむ。

da-di-5.jpg
↑68g・・・思ったより軽い。

今日、ちょうど自転車仲間のS氏と話していた電動デュラエースの製品版が発表になったようです。
なんてタイムリーな!
7900デュラより68g重いそうです。
バッテリーは1000km毎に充電とのことです。
ってかドイツ語分からな~い。
大学時代もっと真面目にやっておくべきだった・・・。

3日現在、いくつかのサイトで英語にて公開されています。
詳細はそういったところでお願いします(爆)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/02(土) 22:19:04|
  2. パーツまにあっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものアベレージ計測 7,8(コース1) | ホーム | SRAMってぶっちゃけ、どうなんですか!?・・・にお答えします(リア・ディレイラーとその他編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/563-d4291282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
