無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC-7800C 炭素デュラ・クランク復活!?

5日ほど前の情報になりますが・・・
fc-7800c-1.jpg
↑年末に7900デュラと一緒に発売されるみたい。
ギア板を7900用にして。
もちろん7800でも使えるギア板も用意するらしい。
重量は715gと大して軽くはないが、剛性が7800より上がっているというのは
前々からの話と同じですね。
雲隠れしたと思っていたら、やっぱり真面目に開発したものを発売しないわけには
いかなかったのかな。
どうせなら値段も下げて販売して欲しい~。

これを使っても85gの軽量化か・・・。

今日は自転車が壊れているんで走れなかった・・・。

で、夕方、地元自転車屋さんで直してもらいました。

というか、パーツを変更してきました~(ちょっと幸せ)

近々報告しますが、ちょっとだけ軽くなりました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/10(木) 21:15:50|
  2. パーツまにあっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいつを圧倒する力が欲しい! | ホーム | FSA SL-K MEGA EXOの実測重量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/525-fa9687d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
