無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日にお洒落ライド!?

今日は、昨日、地元自転車屋さんで運命的に再会したM氏と走ってきた。

境川サイクリングロードの途中で待ち合わせをして江ノ島方面へ。
SN380781a.jpg
↑今更かも知れないけど江ノ電が走る姿っていい!

SN380784a.jpg
↑というわけで記念撮影。
M氏の自転車はピナレロのクロモリバイク。
今でこそアルミやカーボンのピナレロは本当によく見掛けるが、
クロモリのピナレロは走っている姿もなかなか見ることはない。
パーツも年代モノでレアなものばっかり。
俗に言う魔物バイク!?というやつだ。
自分のGIANTはニュータイヤでの初乗りだった。
インプレはまた次回!

で、鎌倉、逗子の街中を走って・・・
SN380785a.jpg
↑こんなとこで食事をして

SN380786a.jpg
↑(セピアな)こ~んなところで

SN380788a.jpg
↑美味しい珈琲をいただいて

横浜に戻り、またまた一休みしてから帰って参ったわけであります。
(Pさんいじけないでね(笑))

GWを締めくくるには天気も良かったし、最高のツーリングだった。

今日の走行距離は83.83km
アベレージは23.52km/h
だった。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/06(火) 22:27:11|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんじゃ、このアクセス数は・・・ | ホーム | チューブラータイヤの外し方と取り付け方(非力な方のためのコツ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/451-5971f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
