無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も懲りずに・・・

I氏からお誘いを頂いたので中距離お花見ポタに行って参りました。

自宅→横浜→大岡川沿い→鎌倉→江ノ島→鎌倉霊園前→八景島→横浜→自宅

で、なんだかんだで、103.33km。

SN380720a.jpg
↑大岡川沿いの桜はかなりの美しさ。
こんなところがあったんだ~と感心しながらマッタリ走った。
が、車が危ないのでここは要注意。

SN380729a.jpg
↑八景島で休んでいると、面白いお兄さん?が近寄ってきて話し掛けてきた。
そのやり取りをまとめると・・・
そういう自転車ってどんくらいのお値段?
どんくらいの軽さ?
どんくらい走れる?
その一つ一つの返答に大袈裟なリアクションを見せてくれる彼は本当に面白かった。
(関西の人だったみたい)
I氏の人柄なのかな~自分一人だとあんまり話し掛けられることが無いんだけど
I氏と一緒に居ると結構色々な人から話し掛けられるんだよな~。

SN380730a.jpg
↑いつもの撮影タイム(笑)
ロードとマウンテンで一緒に走るのは、ずるいのでは?
って言われそうだが、何の何の。
はっきり言ってしまえば平地も下りも勝てません(涙)
バイクの性能もさることながらご本人の体力もどうなっているんだ!?って感じ(笑)
勝てたのは登りだけ(って勝ち負けなんてもともと無いけど)
平地でも下りでも自分が前を走っていて、ペダルを漕ぐのを止めると
すぐにぶつかりそうなるとのこと。
もう、完全にこのホイールの特性が掴めた。
ここら辺の考察はタイヤを換えてからまた今度。

いやはや楽しいポタリングだったぁ。
今回も最後に腹痛を起こしたけど、前回の中距離のときよりは体調が良かった。
今月は乗り込んで、体力を回復したい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/05(土) 21:49:52|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08年4月第1週目の漕いだ | ホーム | 3195g・・・SPINのスペック詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/427-e3ee3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
