無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四度目は・・・

SN380600a.jpg

I氏と浜ポタ。
今日はI氏から頂いたサドルとペダルの初使用。
軽量サドルの名作フライト・チタニウムは想像以上に良い使い心地。
これならジーンズでも100kmくらいは軽々走れそうだ。

ところでこの二台、サイズもポジションも似通っているのだが決定的に重量が違う。

さてさてこの二台の重量差は一体どのくらいあるでしょう?(笑)

と・・・

話を戻して今日の走行距離も50km程度。
なぜか先週の小径車より疲れたのはなぜだろう。

きっと帰りにスクーターとバトルしたのがいけなかったのであろう・・・。

来週はロードバイクの封印を解くぞ!

顔がちょっとジンジンするのは日焼けのせいかな?

冬の紫外線の量は多いのはよ~っく知っているはずなのにどうしても日焼け止めを塗る気にならないんだよな~

日焼け止めっていうのは暑いときにつけるもんだと心のどこかで思い込んでいるんだろうな~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/08(土) 21:33:18|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロモリクロモリクロモリ | ホーム | チタンボルトの重量(参考までに)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/398-0efcb2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
