無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年三度目の漕いだは・・・(どんだけ~・・・)

家から横浜に発進するのが今年に入ってから三回目・・・。
こんなんだから太るんだわな・・・。

しかし今日の負荷は大きかった。
その一番の原因はこれ↓
SN380579a.jpg

ん?場所のことではなくて自転車ね。
やっぱり重い小径車での中距離は辛いです。
楽しかったけど。

場所は赤煉瓦倉庫。
日産のイベントで大盛況。
最新のGT-RのGTカーから初代スカイラインGT-Rまで勢揃い。
マニアにはたまらんのだろう。

と言うわけで自分もその中でお気に入りの一台を撮ってきた。
これが良いって言うのは邪道なんだろうな。
確かこの世代のスカイラインはGT-Rグレードを出していないし。
SN380573a.jpg

SN380572a.jpg

いやいや色といい形といい、いいですな~。
かっこよいです。
ちなみに某車庫にもこれの一般車バージョンが住んでいますな。

結局暗くなる前に帰ってきたので走行距離は50kmほど。
久しぶりの中距離にしては何だかお腹一杯。
小径で街をポタリングするのはやっぱり楽しいわ~。
(って初めてなんだけど・・・)

ポジションも出していないし、シートポストの高さすら適当。

ポジションにこだわるのが一般的だし、ポジション出しをしてそれを確定してしまえば
速く走れるようになるのだろうけど、一部の特定の筋肉しか使わなくなってしまう感じがして怖い。
自分はロードはロードのポジション。
MTBはMTBのポジション。
その他は適当(笑)ってことにしている。

楽しく、気持ち良く走れればそれでいいのだ~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/01(土) 18:59:26|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チタンボルトの重量(参考までに) | ホーム | こんな自転車で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/396-52ee273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
