無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に萌え~②

SN380023.jpg

↑全体像ね。
SN380024.jpg

↑フロントホイールはAEROSPOKE。
これはもちろん完成車には付かない。
一本四万強。
SN380025.jpg

↑リアホイール。
フォーミュラハブのシングル仕様。
フリーも固定にも出来る二段変速?(笑)
SN380026.jpg

↑クランクは店長さんの私物。
シマノ600を二日かけて磨き上げたのだとか。
SN380028.jpg

↑店長の高井さんです。

しっかり自転車論議ができる店長さんです。
商売に関係ないところの話も素直に話してくれるので自転車好きの自分としても話していて楽しかった~。
自転車屋といっても自転車をあまり知らない自転車屋もいる中、高井さんは全身から自転車好きのオーラが溢れています。
所有する自転車も10台で小径に関わらず色んな自転車の話をしてくれました。暇があったら話しを聞いてもらうのいいかも。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/13(火) 19:33:38|
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<軽量バイクの研究 | ホーム | 久々に萌え~①>>

コメント

その節はどうも

発見しちゃいました。 高井です。
なんか照れますね(笑)
また店、覗いてやってくださいね。

アメクラのホイール、144,900円だそうですよ。
khs 在庫も有りとの事でした~
ご参考までに。
 
加えて、 実は僕店長じゃないんですよ。
一スタッフです。 
現在店長不在の馬車道店です(笑)
  1. 2007/02/19(月) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. lrb #-
  4. [ 編集]

>lrbさん

うわ~発見されました(笑)

よろしければどうやって見つけたかも教えていただけますか?

アメクラのホイール思ったより高いですね。
ホイールは知り合いのメカニックの方に組んでもらうことになりそうです。
わざわざありがとうございました。

近いうちにまた遊びに行きますね。
チタンボルトの方が気になっている今日この頃です(汗)

ここでは毒吐いていますがあまり気にしないください。
間違ったことを書いていたらプロの目から突っ込みを入れてくださいね。
  1. 2007/02/19(月) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. haLcyon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/215-d2ad12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
