無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

今年一年・・・といってもまだ半年ですが

お世話になりました。

見ての通りのヲタブログで、ブログではお仲間はそれほど増えませんでしたが(逆にリアル世界ではたくさんの仲間ができました、珍しいパターンですかね)、どうもアクセス数からするとわりとたくさんの方に見てもらったようです。うざいこともたくさん書きましたし、見るに耐えない自転車のチューンもあったでしょうが、参考になる部分が一個でもあればやってきた甲斐があるというものです。

まだまだこのブログでやりたいことは山のようにあるのですが、
区切りもいいので今日で一度長い休みに入らせていただきます。

あの日あの自転車でなどでは夏の千葉ツーリングの写真やら載せたかったのですが、もうしばらく(何ヶ月か分かりませんが・・・)やめておきます。

来年、再開するときはもっとパワフルに・・・でもヲタ度を下げて(笑)よりフレンドリーなブログ?になって帰ってくる予定です。

それでは、皆様、良いお年を!


あ、携帯からはまれに更新するかもしれません。
たま~に目は通すつもりなので何か連絡事項などあったらここに書き込んでください。
よろしくお願いします。
それではまた!!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/31(日) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Test | ホーム | 自転車的2006年のまとめ>>

コメント

初めまして!

ロードに興味を持ち始めているので
楽しく読ませていただきました!
再開楽しみにしてます。
  1. 2006/12/31(日) 02:48:46 |
  2. URL |
  3. akasaka #-
  4. [ 編集]

よいお年を~

軽量化、いつも楽しく拝見しています。
来年も頑張ってくださいね。といってもあと3分2分?

では、よいお年を!

  1. 2006/12/31(日) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. C級サラリーマン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
ポリシーを持ったhaLcyonさんの
軽量化・改造記事を楽しんでおりました。
再開楽しみにしております。
  1. 2007/01/01(月) 00:33:39 |
  2. URL |
  3. matia #-
  4. [ 編集]

>akasakaさん
更にもう一歩怪しい領域に足を踏み入れたのですが、
それらについては再開後に(笑)
ロードの世界・・・深いですよ。
是非是非はまってくださいね。

>C級サラリーマンさん
こちらこそよく読ませていただきました。
自分にもう少し余裕があればトラックバックとかもしようかと思っていたのですが
半年間、一人歩きしてしまった感じです。

>matiaさん
怪我の方は大丈夫ですか?
ちょっと心配していました。
軽量化はポリシーが無いというポリシーでしたが(笑)
ネタが熟成し次第再開します。
いかに安く軽くするか!
まあ、実用上もう十分な軽さですが・・・。
  1. 2007/01/01(月) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. haLcyon #3AOVsbdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/205-8e1da8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
