無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生の挑戦?

帰りに仕掛けられました(+_+)

でもいつかみたいに今日はハンガーノックじゃなかったし自転車はジャイアント。

相手は時速35キロで走行中に横からママチャリで追い抜き。

ママチャリには似合わない速さよね(笑)
全身から挑戦オーラ出てました。
ってわけで礼儀??だと思ったんで今回は思いっきり参戦(爆)
丁度、道は車の少ない広い直線だったのもあり。
平踏みでの最高速チャレンジだと思って八割くらいの本気で漕いでみた。
後でメーターを確認したら時速53キロでした。
もち平踏み最高記録(笑)
高校生よ、せめてチャリをスポーツ車にしてからかかってきなさい( ̄^ ̄)y-~~

なんてね。
  1. 2006/12/28(木) 23:04:49|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに達成? | ホーム | GIANT TCR C1・・・軽量化への果て無き?道⑧>>

コメント

若いってすばらしいよね~(笑

53km/hって凄いな~
自分は今ブロックタイヤにしてあるので全然スピード出ません(^^;
スピードはロードに敵うわけないけどね

自分なら最高速出した後、ヘロヘロでまたママチャに抜き返されそうです(爆
  1. 2006/12/29(金) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. マーブル #NqwoKNcQ
  4. [ 編集]

いや~もう若いってほどではないですから(涙)

ただ自転車が反則なだけなんだと思います。

本当にジャイアント(カーボンは?)はすごいです。

ズノウにバトン履かせたより最高速とかも出しやすいですからね。

でも今日久しぶりにパンクしてしまいました・・・。
  1. 2006/12/29(金) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. haLcyon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/196-d679d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
