無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘プロジェクト詳細②

str2.jpg

↑カーボン製ビーム部分のアップ写真です。
str3.jpg

↑ここが問題のひび。
結局無理な力がかかる部分にこのようなひびが入ってしまうようです。
肉盛りしてあって非常に不細工になっているんだけど、結局駄目だったみたい・・・。
ネットでもう一台だけzunow製ソフトライドを見つけましたが、そいつもここにひびが入ったとのこと。

あとフレーム重量が半端じゃない。
3.2kgだと。
まあ、致し方無いのかもしれないね。
この重量と構造上の弱点がネックになって結局スタンダードな存在には成れなかったのかも知れない。

このフレームとバトンホイールを組み合わせて変態ロードを組みたい気の迷いを起こしたのだけど、仕方ないですね。
特に残念な気はしてません。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/09(土) 15:43:00|
  2. パーツまにあっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛鳥のいた夜 | ホーム | 極秘プロジェクト詳細①>>

コメント

やはり構造自体に無理があるのですかね~・・・
残念なことです

それより残念なのがホイールです、これは痛い!痛すぎですよ・・・
  1. 2006/12/09(土) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. >マーブル #NqwoKNcQ
  4. [ 編集]

>ホイール
確かに残念ですが、自分の責任もあると思っています。
あと・・・ひびが入って本来は危険かもしれませんが、しばらくはこのまま使う予定です。
もともと中古だし、普段使いしていたので仕方ないですね。
  1. 2006/12/09(土) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. haLcyon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/165-47869102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
