無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSA SL-K MEGA EXO COMPACTクランクの怪

何が怪なのか!?

それはこいつほど重量の記載がまばらなパーツも珍しいのでは

ということなのです。

このクランクの重量は大げさな話、載っているHPごとに重量が違うっていう有様。

で、実際はどうなのか?

FSA本社のHPのデータでは今現在では840g
となっている・・・。
が、しかし、ちょっと前のHPではアルテより軽い表示だったのだ。
今はアルテより重い有様(涙)
よくもこんな重いクランクで7kg切れたな~なんて感慨に耽ったり。
どこかには813gの表示もあった。
で、実際に計ったデータによると・・・
これもまばら。
クランク長や付いているギア板の違いにもよるが
794~836gの表記である。
いったいどれが本当なんだ!?

ま、いずれにしてもデュラクランクの740gよりは圧倒的に重いんだけど・・・(涙)

あ~ストロングライトのバルカン辺りを使ってみたいっす。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/14(木) 22:16:43|
  2. パーツまにあっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPEEDPLAY X1 TITANIUMの使用感① | ホーム | 本当に雨?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/154-07e64539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
