無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルリンの壁?アベレージ30km/hへの苦悩

先日、横浜に行く用事があったので行ってきたのだが、
煙草も最近はほとんど吸わず肺の調子、足の調子も何だかいい感じ。

途中まで意識はしてなかったのだが、信号で止まったときにアベレージをチェックすると28.9km/hといい数字。

そんなに飛ばしていないのにな~と思って風もどちらかといえば追い風だし、一丁30超え目指して頑張ってみるか~っとなってしまった。
でも今日もウエイトは5kg超え位なんだな(涙)

下りなどでは55km/hも超え、平地では45km/hくらい。

車が多いところではどうしても30台に落ちてしまうのが痛い。

でもなんと言っても安全第一ですから。

次に信号で止まったときには29.5km/h。

うわ~いい感じだ。

その次には29.8である・・・。

でも、ここからがきつい。

もう少しで横浜だし・・・今から上りだし。

ってなわけでまた脱水章いやいや脱水症になるんではないかという

鬼漕ぎ連続の14kmの行程だったが30超えはならず(涙)

目的地に着いたときに示していた数字は

29.84km/h

横浜まではいつもは40分弱で着くのだが(ちなみに電車なら家からだと50分くらい)30分弱で着いていたのには驚いたが。

やはり信号の多い街ではこれくらいが限界かな・・・残念。
気づいたんだけど



以前、

アベレージ25以上は出さないようにします

なんて言った覚えがあるんだが・・・。

無かったことにしてください(涙)

30以上は出さないようにします。

って出せないだけだろ・・・(苦笑)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/25(土) 17:17:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての・・・ | ホーム | マウンテンバイクのタイヤって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/149-d837c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
