無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざいぜ!!ピザ○○○

ず~っと思っていたことなんだが、

ピザ配達の三輪車

うざいよ!!

仕事だから焦るのも分かる。

自転車が邪魔っぽいのも分かる。

だからといって自転車に対して荒い運転するんじゃね~よ。

マジで危ないから。

車を前に抜けないからって幅寄せ・・・(怒)

しかもすり抜け出来ないくせにわざわざ直前で抜いて詰まってんじゃね~っての。

急ブレーキかけたり・・・。

車でもうざいな~って思っていたけど

自転車だとうざい上に危ない。

いい加減にしてくれ。

だから・・・
今日は意地でも抜かさせなかった。

50km/h超えていてこっちも怖かったが・・・。

すり抜けのときの速度も40km/hくらいだったかな。

当然しばらくて後ろを見たら跡形も無かったよ。

単にどこかで曲がったのかもしれないが・・・(汗)

絶対にピザなんか頼まねぇ~っての。

って、今気づいたがどっちこっち宅配ピザって一回も頼んだことないや。

もしかして、それを知っていて嫌がらせ?(苦笑)

な、わけないね・・・。

あなたの街のピザ屋さん大丈夫ですか!?(爆)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/23(木) 21:45:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マウンテンバイクのタイヤって・・・ | ホーム | 自転車乗りはナルシスト? 其の弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/147-c7640774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
