無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界への挑戦

ヤビツに行ってきました。

でも今回のヤビツは前回の普通のツーリングとは違います。

どう違うかはまた今度写真付きレポートで(笑)

距離はたいしたこと無いですが、

今までの自転車人生で一番辛かったですわ。

右膝が泣いています。

TCRでの走行距離も今日で2000kmを超えました。

半年で2000km。

走る人から見たら大したこと無いし、
ビギナーから見たらずいぶん走っている人って感じかな。

他の自転車でも合計500kmくらいは走っているしね・・・。
違うことも限界まで頑張らないと・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/17(金) 21:55:23|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストイックヤビツ(超大作)(笑) | ホーム | 新車購入への道 其の三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu2.blog45.fc2.com/tb.php/140-1c3878f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
