無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの自転車。

今日は久しぶりに自転車に乗っています。向かい風がきつくて参りましたが、何とか目的地に辿り着きました、、、。

素直にカーボンフレーム+完組ホイールで乗っていますが、やっぱり走りは軽いですね。
いろいろやりましたが、結局、平均的な体力、体系の人はミドルグレードのパーツ構成で自転車を組んだ方が楽しく速く乗れるようです。
ここ何年か、手組の軽量ホイールかバトンホイールしか使ってなかったので、この安定感とスピードには乗っていてほっとします。

ただ、途中で自動車同士の事故の現場に遭遇してしまいました。かなりのダメージで乗っていた人が大丈夫だったのか、心配な様子でした。
最近、本当に人心が乱れていると感じています。どんな時も気持ちを落ち着けて、穏やかに色々な出来事、人々に接していきたいものです。
  1. 2013/05/19(日) 10:08:06|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに初入港の豪華客船も、、、。

そして、ダイアモンド・プリンセスという客船にも大桟橋にて遭遇。

横浜には初入港とのこと。

狙っていないのに珍しい光景に出会う一日だった、、、。

IMG_9050t.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/11(土) 23:05:23|
  2. 無意味画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻の飛行写真?

本当は今日、横浜の開港記念祭のプレイベントとして初来日のブライトリング・ジェットチームのフォーメーション飛行が行われる予定だったらしいのですが、悪天候で中止。

なのに、、、

自分は偶然見ることができました。

というのは、前日に横浜に用事があって車を運転していたら練習しているところに出会ってしまったのです。

すぐ目の前を飛んでいる様子には圧倒されましたが、iPhoneでしか撮影できなかったのは残念。

IMG_9040t.jpg

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/11(土) 22:39:14|
  2. 無意味画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、、、

先日、自転車に乗る職場の人から

そう言えば、タイヤは何使ってる?

って聞かれたので、

ミシュランのプロ2レースです!

って答えたら愕然とされました、、、涙
[そういえば、、、]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/01(水) 12:11:46|
  2. 自転車あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかして、、、

更新していない期間が最長になってしまったようですが、、、
管理人は一応元気にしております。

まだ見てくださっている方がいらっしゃるようで、うれしいやら申し訳ないやら。

自転車生活は一時期に比べると完全に沈静化していますが、細々と続けています。

今年の四月にちょっと具合が悪くなってから一度も自転車に乗っていないのですが、ジャイアントを
一番乗りやすい仕様にパーツ交換をしましたので、近々乗る予定です。

趣味に関しても今は気持ちが自転車以外のものに行ってしまっているのが現実ですが、乗ることをやめたり、機材を処分したりはしていないし、するつもりも無いので、また何か気になることがあれば更新しますね。

それでは、皆様も安全第一で自転車をお楽しみください。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/01(水) 11:56:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
