無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!

今日も朝から暑いです。涙

しかし、ルール無視のサイクリストが増えましたね。
クリーンに走るとどんなに頑張っても大通りでも信号無視する人達には追い付けませんね。

ノーヘルでイヤホンで耳を塞いでいて信号無視する人の勇気?には脱帽します、、、。
ま、勇気では無く、そういうのは無謀と言うのですが、、、。
  1. 2012/08/26(日) 09:06:22|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いま走ってます!

久しぶりに走って暑すぎる夏を満喫しています。笑
風を切っても全く涼しく無いし、気持ちよくありません。
まだ道半分にもきてないので、ちとブルーです。

にしても半年振りにチェーンに油をさしたら気持ち良くクランクが回って感動。笑
  1. 2012/08/19(日) 10:47:03|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイチャリ近影、、、






久しぶりにジャイアントの写真。
今見るとクラシックカーボンバイクの雰囲気。今のカーボンフレームはみんな太いですからねぇ。

最軽量仕様からの変更は
ペダルをスピードプレイからシマノの78DURAへ。
カーボンサドルをアスピデへ。
FRMのブレーキキャリパーをSRAMのFORCEへ。
ってとこ。
これで6.6kg。
正直、速度維持能力の低い扱いにくい子です。笑
やっぱりホイールも換えるかな、、、。


  1. 2012/08/14(火) 17:45:35|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送れるかな?

実験。
  1. 2012/08/12(日) 18:55:20|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月に・・・

Ti氏から

こまめに更新せんかい!

とお叱りを受けていたことに今、気が付きました、、、。

今も写真を載せようとしたらファイルが大きすぎるとのこと。
カメラの性能が上がり過ぎるのも考え物だ。
  1. 2012/08/12(日) 18:45:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ~お久しぶりになってしまいました!

毎回同じようなことを言っていますが、、、

生きています!!

自転車に乗る頻度は恐ろしく落ちていて、乗るたびに落ち込んでいますが(笑)

今日は涼しいと思いきや、かなり暑くて数ヶ月ぶりに乗った自転車なので家まで辿り着かないのでは?

と心配しましたが、何とか無事に生還しました。

継続は力なりと言いますが、その逆も然り、、、。

ただ自転車への愛が無くなることは不思議なことに無いようです。
  1. 2012/08/12(日) 18:32:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
