無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたランニングだけ(6/21~27)

1.0km + 6.0km + 1.5km = 8.5km

ん~8kmくらい一度に走れるようになりたいが、さすがにまだそんなレベルは程遠い感じ。

しかし、確かに距離が伸びてくるとだんだん楽しくなってくるってのは自転車と同じワクワク感だわ。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/27(日) 22:24:52|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またランニングだけ。

今週は

2.6km + 4.1km + 2.3km = 9.0km

のランニングをしました。
手持ちの靴で走り易いのを探しているのだが、NBは走り易いんだけど
普段用なんで、サイズをシビアに選んでないので基本的にユルイ(涙)
素直に買うか・・・。

自転車は・・・?
というと・・・
[またランニングだけ。]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 22:53:52|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今月は足で?

4.6km X 2 = 9.2km ほど

足で走った・・・(汗)
何と言うか・・・
[今月は足で?]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/12(土) 19:22:59|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
