無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初の横浜ポタ (3)

39.38km
Ave.20.22km/h
Max.42.3km/h

気づいたら月末で、初めて朝から自転車で横浜へ。
SN3K0130a.jpg
この飛鳥Ⅱとの写真って前にも撮った覚えがあるんだけど(笑)
しかも、このアングルで。いつだろう・・・。

で、一人で時間を過ごしてから
昼からPさんと合流。

昼飯を食べてから某マイクスでPさんの冬用自転車ウェアを物色。
で、アディダスのナイロンジャケットとタイツを確保。
S君の説明が超丁寧でした(笑)

で、また赤レンガに行くと今度は飛鳥はいなかった・・・ので
SN3K0131a.jpg
珍しいアングルから撮ってみた(苦笑)

そういえば、こっち向きに写真を撮ったことは無い気がする。
人間放っておくと同じことばかり繰り返してしまうわけだ。
[今年初の横浜ポタ (3)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/30(土) 22:37:56|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THIS IS IT

今となっては昨日、発売されたDVDを見ていたらこんな時間になってしまった。
言葉にならない才能、存在感はどんな人が見ても感じざるを得ないだろう。
エンディングでは涙が止まらなかった。
世界中に同じことを書いている人がいるだろうけど、そんな一体感を味わいたくて
自分もつい書いてしまった・・・。
  1. 2010/01/28(木) 01:46:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親父とポタ (2)

26.61km
Ave.14.53km/h
Max.36.3km/h

珍しく親父から

自転車に乗らないか?

と誘われ、久しぶりに自転車に乗ってポタリングへ。
[親父とポタ (2)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/23(土) 16:56:57|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたこと・・・

2008年の1月2日はズノーで横浜に行ったようなんですが、

自転車自体のパーツ構成がまったく変わっていません(涙)
タイヤやバーテープといった消耗品に至るまで(爆)

まあ、パンクも事故もしていない良い証拠でもあるんだけど、やる気が感じられない(笑)

このまま使っていくとタイヤってどれくらい持つんだろうな~。

年数で言うと3~4年使ってそうだけど。
[気づいたこと・・・]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/02(土) 16:23:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年、明けましておめでとうございます。(1)

箱根駅伝を見てから、ちょっと運動したくなって繰り出した。
SN3K0103a.jpg
いわゆる走り初めですね。

SN3K0104a.jpg

15.81km
Ave.24.00km/h
Max.53.5km/h
とたいした距離ではないけど。

SN3K0106a.jpg

自転車に乗り始めたころ、お気に入りでよく来ていたこの場所だけど、
すっかり凧揚げのメッカになってしまったみたい。
こんなに気持ちが良いのに自転車で来ている人を見たことがない。
なぜだろう?

SN3K0102a.jpg

ところで・・・
[2010年、明けましておめでとうございます。(1)]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/02(土) 16:06:19|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
