無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜へ練習?走行 23(Z9-1)

48.86km
Ave.21.6km/h
Max.44.6km/h

はじめの10kmのアベレージは28.8km/hで一ヶ月半振りの割には速く走れた・・・

ような気もしたが・・・風も軽い追い風だったし、平地ばっかりだし・・・

心臓バクバクだったし、あんまり意味なし。


で、久しぶりにTi氏(今日はAlだったけど)に声を掛けて一緒に軽く走る。
いやはや、やっぱり自転車は気持ちが良いわ。
Y150博も今日で終わり。また平和な横浜が戻ってくることを期待しよう。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/27(日) 22:02:11|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりすぎる横浜ポタ

四月以来の浜ポタ。
20kmくらい?

Y150博が始まってから人が多すぎて行く気を失せていた横浜、みなとみらい界隈。
何というか気まぐれでPさんと共に繰り出してみた。

で、ポタリングが楽しいのは当然なんだが・・・

春男歩けば愛にあたる?

ってか?(爆)

[久しぶりすぎる横浜ポタ]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/23(水) 20:46:29|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング&ウォーキング 6

走ったり歩いたりを7kmほど。

また確実に体力が落ちていることを確認・・・。

最近は体力を落ちていることを確認するためにたまに運動しているイメージ。

この悪循環を抜け出すことを9月の目標にするかな。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/01(火) 23:48:13|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
