無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年9月22~30日(ってか23日だけ)の漕いだ と 9月総括

SN380989a.jpg
45.10km
Av.24.5km/h
Max.47.5km/h

また境川CRの終点まで。
今日も休日で自転車が多かったので帰りは国道467号で。
久しぶりの車道にドキドキ。

と思ったら、またメール打ちながら走っているバカ女のエスティマを発見。

怖いので先に行かせようと思ったら渋滞で結局抜く。

最近やたら目にするメール運転女。
怖いな~。AT車を廃止すれば無くなるのにな~なんて。

とにかく、動きが怪しい車は積極的に避けて走るべし。


今日は先日の中距離よりはマシだったけど何かしっくりこない。

贅沢な悩みだけどTCRの走りが優等生過ぎて若干つまらん(涙)

で、結局9月は・・・

[08年9月22~30日(ってか23日だけ)の漕いだ と 9月総括]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/30(火) 22:00:00|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更だけど・・・2008年8月のキーワード・ランキング

キーワード総数1426のうち2回以上の探索があった361位まで。

8月はちょっと風変わりな探索ワードも増えています(笑)

1 tokyobike ss 68 2.8%
2 tokyobike カスタム 48 2.0%
3 DURA-ACE Di2 41 1.7%
4 TOKYOBIKE SS 38 1.6%
5 tokyobike 36 1.5%
6 ZUNOW ソフトライド 30 1.2%
7 電動デュラエース 23 0.9%
8 シマニョーロ 16 0.7%
9 tokyobike 中古 15 0.6%
10 american classic ハブ 14 0.6%

コメントは大変なので控えます(苦笑)
[今更だけど・・・2008年8月のキーワード・ランキング]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/29(月) 22:00:00|
  2. キーワード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりすぎる中距離・・・の結末

38.76km
Av.24.1km/h
Max.37.1km/h

SN380987a.jpg
↑境川遊水地がほぼ完成。広々して気持ちが良い。

今日は境川CRの終点まで走ってそのまま同じ道を帰ってきた。
いやはや、しんどかった。

最初の10kmで腰が痛くなり、帰ろうかと思うほどであったが、経験上もう少し漕げば痛みも取れるだろう
と高をくくってそのまま走る。

案の定、終点に着く頃には痛みも取れ、ロード特有のポジションに慣れてきた。

この時点でアベレージは25.1km/h
まぁ、仕方ないと思う。
体力も落ちているし、何と言っても休日の境川は人が多い!!
自転車ブームもここまで来たか~と思わず唸ってしまうほどの自転車。

今後、この自転車ブームはどうなっていくんだろう~。
[久しぶりすぎる中距離・・・の結末]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/23(火) 18:40:09|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年9月8~21日の漕いだ

地味に二週間分です(汗)

約15km(ママチャリ) + 5.42km(ロード) = 約20km

・・・

継続は力なりとはいうけど・・・

[08年9月8~21日の漕いだ]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/20(土) 17:18:14|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに見て見ぬ振りは出来ない2967.7g

自転車に乗らない日々が続いているが・・・このニュースは載せとかないと
ってことで。
file.jpg
↑ついに3kg切り達成したようです。
前回3195gの自転車を作った人のようです。
またこれで10000kmとか乗るつもりなのかな・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/13(土) 16:22:45|
  2. 軽量(計量?)ぱらだいす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

08年9月1~7日の漕いだ と 独り言

土曜日、久しぶりに自転車と言う名のモノに跨って15kmほど・・・

[08年9月1~7日の漕いだ と 独り言]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/07(日) 22:00:00|
  2. 漕いだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
