無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月から10月のランニング走行距離

4月
2.4 + 2.3 + 1.7 + 1.7 + 2.1 + 2.2 + 2.2 + 1.9 + 1.5 = 18.0km

5月
6.0 + 1.0 = 7.0km(ショボ(笑))

6月(この月からランニングクラブ?に入る)
3.0 + 8.0 + 9.0 + 6.1 + 1.0 + 2.0 + 8.2 + 8.2 = 45.5km(いきなり伸びた~)

7月
10.2 + 3.4 + 1.3 + 2.1 + 3.8 + 3.2 + 5.0 + 6.5 + 3.3 + 2.8 = 41.6km

8月
5.0 + 11.0 + 2.5 + 14.0 + 3.9 + 10.0 = 46.4km

9月
2.7 + 11.0 + 4.3 + 3.8 + 9.0 = 30.8km

10月
2.1 + 3.7 + 8.0 + 12.2 + 3.4 + 5.0 + 14.1 + 6.5 = 55.1km

という感じで、6月からクラブに入ったこともあって安定して走れている。
7ヶ月で244.4km走ったのか~。
今のペースで走って行ければフルマラソンも夢じゃないな~なんていう手応えはあるのだが、今はまだおあずけ。
これからのお楽しみということにしておこう~。

シューズもそろそろ換えたいな~なんて思うこともあるんだけど、まだまだ寿命を迎える雰囲気はない。
ランニングって、なんてランニングコストの安いスポーツなんだろう~なんて思う今日この頃である(笑)
それに比べて自転車はお金がかかりますね~。
まあ、かけなくていいところにかけてしまうというヲタク要素が大きいからだと思うのですが。
二つのスポーツを股にかけて分かったのは、ランニング人と自転車人はだいぶ人種が違うってこと。
どちらもちょっと距離を開けたところからみているとちょっと面白いです。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/03(木) 18:05:56|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング(10/4~10)

3.0km + 4.0km = 7.0km

今日は体調が悪くて気持ちよくは走れなかった。
やっぱり走るのは平坦な直線に限る。
または周回できる公園とか・・・。
[ランニング(10/4~10)]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/10(日) 19:38:42|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてランニング(9/17~10/3)

4.5km + 1.5km + 1.7km + 2.3km = 10.0km

ん~しょぼい(笑)

ただ走る速度がずいぶんと上がってきた。
シューズを変えたのと、無駄な動きが減ってきたのが理由かなと思う。
走っているときに省エネで走れている実感があるときは本当に楽に走れるのだ。

自転車も乗りたい(涙)

そういえば・・・
[そしてランニング(9/17~10/3)]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/03(日) 23:54:18|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだランニング(8/22~9/16)

1.0km + 1.1km + 2.3km + 3.0km + 1.7km + 3.0km + 1.2km + 1.2km = 14.7km

って感じ。

地味に続いています。

1km台のジョギングは夜にご近所をぐるぐる。
[まだまだランニング(8/22~9/16)]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/16(木) 23:12:53|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングだけ(7/5~8/21)

1.0km + 3.0km + 3.0km + 4.5km + 1.3km + 2.6km + 1.2km + 4.3km + 5.5km = 26.4km

ん~9日も走った日があったのか~という感じ。

最近は5kmまではそれほど苦労せずに行ける。

でもまだ6km以上は達成ならず。

まあ、焦らずそのうちっていうスタンスで。

しかし自転車乗っていないな~(涙)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/21(土) 22:32:08|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング(6/28~7/4)

3.0km + 4.5km = 7.5km

二日間留守にした割には頑張った。

4.5km走ったときはいつもの周回コースではなくて、ある場所からある場所へのコースだったが、
自分の足でこんなに移動できたんだという達成感がうれしかった。
これまた自転車と同じ喜びだが、何かまた違う感触があるのだが、うまく表現できない。
もう少し走れるようなると分かるのかもしれない・・・。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/04(日) 23:28:19|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたランニングだけ(6/21~27)

1.0km + 6.0km + 1.5km = 8.5km

ん~8kmくらい一度に走れるようになりたいが、さすがにまだそんなレベルは程遠い感じ。

しかし、確かに距離が伸びてくるとだんだん楽しくなってくるってのは自転車と同じワクワク感だわ。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/27(日) 22:24:52|
  2. 走った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
