無意味なる意味ロンリィ

ただちょっとかまってほしいだけなのです、、、。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり過ぎる自転車。

皆様、お久しぶりでございます。

昨日、半年振りくらいに小径車の自転車を10kmほど漕いでまいりましたが、本日、首、肩、腰、足が筋肉痛です。

10kmならジョギングでは全く疲れない距離なんですが、自転車でこんなに疲れてしまうとは、、、涙

そろそろ自転車の気持ち良いシーズンなので準備しようとしたらグローブ、ヘルメットがカビてました、、、。
ヘルメットはもういい加減古くなってきたので、買い換えようかと思っております。グローブは洗ってピカピカ綺麗になりました。

あとは自転車本体と私本体をどうにかしないと、、、。
  1. 2014/09/14(日) 10:57:13|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの値段

先日、あるブランドのお店で若い女性が60万円のバッグを買うシーンに出くわしました。

そして、その人の買う時の様子があまりにも不平不満を抱えた様子だったので、そのシーンが悪い意味で忘れられないものになりました。

人は高額商品や旅行と言ったものだけで、満たされる単純なものではないのです。

その場、その時の自分が求めているものを的確に捉えて、努力してそれを得ることが大事なのかもしれません。
  1. 2013/09/25(水) 11:23:14|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう秋です、自転車も乗らないと。

という気持ちで、今日は乗ってます。
思ったより日射しが強いですが、やはり真夏に比べれば優しいものです。

漕ぎ始めてすぐに腰が痛み出しましたが、いつものこと。
少し乗っていたら無くなりました。

やっぱり風を感じるのが好きなんだな~とつくづく思いました。
基本、車でも窓全開ですし。
もち、真夏でもですよ。
だって、冷房付いてないですから、、、笑

今日は、新しく買ったサングラスを初めて使ってるけど、良い感じ。
値段じゃないんだなー。自分に合っていれば。
今まで使ってたオークリーの半分以下の値段だけど、日本人用だからフィットは完璧だし、偏光レンズ付いてるし。良いことだらけ。
ちょっとデザインがあれだけど、付けてる人とスペックは釣り合ってる感じ。笑
  1. 2013/09/21(土) 10:49:29|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珈琲は、、、

ちょっと冷めた時に美味しい珈琲

が、

本当に美味しい珈琲

なんでしょうね、、、。

これって、、、。
  1. 2013/08/26(月) 09:50:04|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーっ

また更新しないで一ヶ月以上過ぎてる、、、。

最近、自分も含めて周りが熱機関型四輪動力車づいてて話のネタもそればかり、、、。
その話もブログに書こうかな。

最近、TwitterもFBもやめてスッキリしたところなので、、、笑
  1. 2013/06/23(日) 18:32:14|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの自転車。

今日は久しぶりに自転車に乗っています。向かい風がきつくて参りましたが、何とか目的地に辿り着きました、、、。

素直にカーボンフレーム+完組ホイールで乗っていますが、やっぱり走りは軽いですね。
いろいろやりましたが、結局、平均的な体力、体系の人はミドルグレードのパーツ構成で自転車を組んだ方が楽しく速く乗れるようです。
ここ何年か、手組の軽量ホイールかバトンホイールしか使ってなかったので、この安定感とスピードには乗っていてほっとします。

ただ、途中で自動車同士の事故の現場に遭遇してしまいました。かなりのダメージで乗っていた人が大丈夫だったのか、心配な様子でした。
最近、本当に人心が乱れていると感じています。どんな時も気持ちを落ち着けて、穏やかに色々な出来事、人々に接していきたいものです。
  1. 2013/05/19(日) 10:08:06|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!

今日も朝から暑いです。涙

しかし、ルール無視のサイクリストが増えましたね。
クリーンに走るとどんなに頑張っても大通りでも信号無視する人達には追い付けませんね。

ノーヘルでイヤホンで耳を塞いでいて信号無視する人の勇気?には脱帽します、、、。
ま、勇気では無く、そういうのは無謀と言うのですが、、、。
  1. 2012/08/26(日) 09:06:22|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
